スコアラーチームページ試合結果>試合詳細[成績]
トップ 選手 結果 成績

交流戦

高知家リトルガールズ 対 泉野SS

2024/10/13|スコアシート
概要 成績 プレー
チーム123456789RHBE
高知家リ116614981
泉野SS00000426
成績
先攻:高知家リ:打者成績
打順名 前#
 

 
1234


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 

 

 

 

 
1熊巳 ニイナ276遊安中安右直失3320200000020001100000
ナミ73 739 7空三1100000100000000000000
2西森 ヒナタ125右飛中安中23322100010030001010100
ミユ 9PH空三1100000100000000000000
西森 ヒナタ12PH 5遊安1112100000010000001000
3揚田 キコ12四球左2四球3111220010020001012000
ハナネ 43PH四球遊ゴ失2100210000000003000000
揚田 キコ120000000000000000000100
4田中 ココナ991 6四球捕飛中2右飛失4312110010020000020301
5横山 ニコ23四球四球2000120000000000013001
ハナネ 43PH 3見三1100000100000000000000
横山 ニコ230000000000000000001000
堀川 ショカ10PH 3二ゴ失1100000000000000012000
6山口 リリー149 1四球見三四球3101120100000001010110
川島 ユノ75PH左21111000010020000010000
山口 リリー1410000000000000000000000
7中越 ミナミ34中飛遊ゴ2200000000000000002301
熊巳 ニイナ27PH遊ゴ1100000000000000000000
ミユ 940000000000000000000000
8藤田 ハナ897 9空三右安2211100100010001001000
9津野 コトネ328投バ三ゴ失2200100000000000000000
ヒヨリ 28空三1100100100000000000000
チーム3426910148064001300081812911
高知家リ:投手成績
登板名 前#
 

 

 

 
S
 
S
 
%

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
1田中 ココナ992.02718668610201000000
2山口 リリー14W1.01711645510001000000
3山口 リリー141.0159604420000000000
チーム4.0593864171540202000000
後攻:泉野SS:打者成績
打順名 前#
 

 
1234


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 

 

 

 

 
1泉野16 163四球投ゴ失2100010000000000013000
2泉野17 172 1 4投ゴ併右22210000010020010013110
3泉野50 505 1 2二ゴ左直2200000000000000003100
4泉野51 511 5中安二ゴ2210000000010000000010
5泉野10 106三ゴ中22210000010020000110220
6泉野1 14 1四球左安2110010000010000021000
7泉野55 559右ゴ遊ゴ2200000000000000001020
8泉野34 348空三遊ゴ2200000100000000001000
9泉野23 2370000000000000000000000
泉野44 44PH 7空三1100000100000000000000
チーム1715400202200600101512460
泉野SS:投手成績
登板名 前#
 

 

 

 
S
 
S
 
%

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
1泉野51 51L1.03314427310400110000
2泉野50 501.2452555111040102410000
3泉野17 171.046235010720304600000
4泉野1 10.11310766620000300000
チーム4.013772523426908061420000
チーム自責点は投手個人の自責点の合計より少ないことがあります。

Copyright © 2018-2022 スコアラーチームページ(bbscorer.com)All Rights Reserved.