スコアラーチームページ試合結果>試合詳細[成績]
トップ 選手 結果 成績

広島東洋カープ 対 読売ジャイアンツ

2020/8/1|東京ドームスコアシート
概要 成績 プレー
チーム123456789RHBE
広島1000001103821
巨人01301600X111450
成績
先攻:広島:打者成績
打順名 前
 

 
123456789


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 

 

 

 

 
1西川 龍馬-8空三中飛遊ゴ中飛4400000100000000003000
2菊池 涼介-4三ゴ遊ゴ中安遊ゴ4410000000010000012201
安部 友裕-40000000000000000000100
3長野 久義-7中2中安中飛空三4420100110030000011000
大盛 穂-70000000000000000001000
4鈴木 誠也-9左2中飛中飛左本4422100010160000010000
野間 峻祥-90000000000000000000000
5松山 竜平-3空三右安二飛空三4410000200010000009011
6堂林 翔太-5左2三ゴ併四球空三4310010110020010020200
7磯村 嘉孝-2中飛四球遊ゴ左飛4300010000000000018000
8三好 匠-6中飛遊ゴ左飛空三4400000100000000000401
9床田 寛樹-1二ゴ1100000000000000000000
島内 颯太郎-10000000000000000000000
中村 奨成-PH空三1100000100000000000000
ケムナ 誠-10000000000000000000100
ピレラ -PH左本1111100000140000000000
菊池 保則-10000000000000000000000
坂倉 将吾-PH二ゴ1100000000000000000000
チーム363483320730217001006241013
広島:投手成績
登板名 前
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
1床田 寛樹-L3.061161470102420001
2島内 颯太郎-1.0144300102000000
3ケムナ 誠-2.059161171301771011
4菊池 保則-2.0266600003000000
チーム8.016042341415081191012
後攻:巨人:打者成績
打順名 前
 

 
12345678


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 

 

 

 

 
1亀井 善行-9三ゴ右2中飛四球4310110010020000000000
松原 聖弥-PR 8空三1100100100000000001000
2坂本 勇人-6見三四球空三左安4310210200010000000400
陽 岱鋼-9三ゴ1100000000000000000000
3丸 佳浩-8空三一安遊ゴ四球4311210100010000006000
重信 慎之介-7空三1100000100000000002000
4岡本 和真-5右2二ゴ一飛左本4424200010160000000201
北村 拓己-5左飛1100000000000000000000
5ウィーラー -7中安左犠飛投安右安4332200000030100000000
増田 大輝-6空三1100000100000000000100
6中島 宏之-3遊ゴ併中2右安左安二ゴ5532000010040010039001
7吉川 尚輝-4左安中飛遊ゴ四球4310010000010000022301
8岸田 行倫-2二安空三右安中犠飛4321100100020100017000
9田口 麗斗-1遊ゴ四球投犠打見三4200010100001000010000
宮國 椋丞-10000000000000000000000
堀岡 隼人-10000000000000000000000
チーム423414101150830120121007271003
巨人:投手成績
登板名 前
 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
1田口 麗斗-W7.0109292771203220000
2宮國 椋丞-1.0174411003110000
3堀岡 隼人-1.083300001000000
チーム9.0134363482207330000
チーム自責点は投手個人の自責点の合計より少ないことがあります。

Copyright © 2018 スコアラーチームページ(bbscorer.com)All Rights Reserved.