スコアラーチームページ選手一覧>出場記録[
トップ 選手 結果 成績

鈴木 健太郎:出場記録:

他のシーズン
打者
日 付試 合


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 
2025/6/22福島 1-9 仙台一高430001010000000001
2025/6/22仙台一高 10-2 福島110000010000000000
2025/6/21白河実 9-10 福島542121010002000001
2025/6/21福島 4-6 白河実110000000000000000
2025/6/4福島 3-10 福島商業000000000000000000
2025/6/1会津 3-7 福島310032000000000000
2025/6/1福島 7-4 会津000000000000000000
2025/5/31福島 9-5 米沢興譲館431011010001000101
2025/5/31米沢興譲館 9-4 福島110000010000000000
2025/5/24福島 9-4 泉321211010014000000
2025/5/11福島 9-1 南会津210000000000100000
2025/5/11南会津 5-23 福島742323012004000103
2025/5/5福島 19-4 葵641431000103010001
2025/4/20只見 14-4 福島000000000000000000
2025/4/20須賀川創英館 3-10 福島410103000000000003
2025/4/19福島 17-6 岩瀬農業533232000003000002
2025/4/19岩瀬農業 2-10 福島000000000000000000
日 付試 合


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 
投手
日 付試 合
 

 

 





Q
 
S

 

 
S
 
S
 

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
2025/6/22福島 1-9 仙台一高0000002.02918628820001110000
2025/6/22仙台一高 10-2 福島0000002.02615579720100111010
2025/6/21福島 4-6 白河実0000002.042245710940101111000
2025/6/4福島 3-10 福島商業0000001.02822787730000110000
2025/6/1福島 7-4 会津0001002.01711647610100000000
2025/5/31米沢興譲館 9-4 福島0000001.22917587620101000000
2025/5/24福島 9-4 泉1000004.0674059191330403220020
2025/5/11福島 9-1 南会津0000002.033216312940201111010
2025/5/5福島 19-4 葵1000003.0332884161640000400000
日 付試 合
 

 

 





Q
 
S

 

 
S
 
S
 

 

 

 



 

 

 

 



 



 

 
捕手
―――
守備
日 付試 合






 

 

 

 


2025/6/22福島 1-9 仙台一高880020
2025/6/22福島 1-9 仙台一高110000
2025/6/22仙台一高 10-2 福島000000
2025/6/21白河実 9-10 福島13112020
2025/6/21福島 4-6 白河実000000
2025/6/4福島 3-10 福島商業000000
2025/6/1会津 3-7 福島990000
2025/6/1福島 7-4 会津110000
2025/5/31福島 9-5 米沢興譲館541000
2025/5/31米沢興譲館 9-4 福島000000
2025/5/24福島 9-4 泉202000
2025/5/11福島 9-1 南会津202000
2025/5/11南会津 5-23 福島1082000
2025/5/5福島 19-4 葵211000
2025/5/5福島 19-4 葵000000
2025/5/5福島 19-4 葵330000
2025/4/20須賀川創英館 3-10 福島12120000
2025/4/19福島 17-6 岩瀬農業110000
2025/4/19岩瀬農業 2-10 福島000000
日 付試 合






 

 

 

 



Copyright © 2018-2022 スコアラーチームページ(bbscorer.com)All Rights Reserved.