スコアラーチームページ選手一覧>出場記録[
トップ 選手 結果 成績

三好 :出場記録:

他のシーズン
打者
日 付試 合


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 
2022/10/23ときわイ 0-6 2022_B000000000000000000
2022/10/22逢妻ファ 5-6 2022_B110000000000000000
2022/10/152022_B 14-2 安城中央441110010001000001
2022/10/1TMジュ 7-8 2022_B210011000000000000
2022/9/242022_B 17-0 碧南ライ100011000000000000
2022/9/18青木グレ 3-8 2022_B210001000000000201
2022/9/102022_B 3-4 一宮イー110000010000000000
2022/9/4保見ヶ丘 0-13 2022_B111110000001000000
2022/9/3岡田ボー 2-8 2022_B110000010000000000
2022/8/272022_B 10-0 福地ファ211011000001000201
2022/8/6守山ボー 3-1 2022_B110000000000000010
2022/7/23南部スタ 2-16 2022_B110000000000000000
2022/7/172022_B 8-9 松平ニュ200022000000000200
2022/6/262022_B 6-5 ファイヤ210001010000000001
2022/6/19愛知BC 10-8 2022_B110000010000000000
2022/6/12六田ファ 11-12 2022_B211011000001000110
2022/5/292022_B 3-9 守山ボー110000000000000000
2022/5/142022_B 4-1 名古屋ド210001010000000001
2022/5/8蟹江南J 0-4 2022_B220000000000000000
2022/4/212022_B 13-0 美里チャ210011000000000201
2022/4/102022_B 14-10 グレート300123000000000001
2022/4/92022_B 3-4 松平ニュ200011000000100200
2022/3/13瑞穂イー 0-7 2022_B320011020000000100
日 付試 合


 

 

 

 

 

 

 









 

 



 



 
投手
―――
捕手
―――
守備
日 付試 合






 

 

 

 


2022/10/23ときわイ 0-6 2022_B000000
2022/10/22逢妻ファ 5-6 2022_B000000
2022/10/152022_B 14-2 安城中央100100
2022/10/1TMジュ 7-8 2022_B000000
2022/9/242022_B 17-0 碧南ライ000000
2022/9/18青木グレ 3-8 2022_B000000
2022/9/102022_B 3-4 一宮イー000000
2022/9/4保見ヶ丘 0-13 2022_B000000
2022/9/3岡田ボー 2-8 2022_B000000
2022/8/272022_B 10-0 福地ファ000000
2022/8/6守山ボー 3-1 2022_B110000
2022/7/23南部スタ 2-16 2022_B000000
2022/7/172022_B 8-9 松平ニュ101000
2022/6/262022_B 6-5 ファイヤ000000
2022/6/262022_B 6-5 ファイヤ000000
2022/6/19愛知BC 10-8 2022_B110000
2022/6/12六田ファ 11-12 2022_B000000
2022/5/292022_B 3-9 守山ボー220000
2022/5/142022_B 4-1 名古屋ド100100
2022/5/8蟹江南J 0-4 2022_B100100
2022/4/212022_B 13-0 美里チャ110000
2022/4/102022_B 14-10 グレート110000
2022/4/92022_B 3-4 松平ニュ101000
2022/3/13瑞穂イー 0-7 2022_B000000
日 付試 合






 

 

 

 



Copyright © 2018-2022 スコアラーチームページ(bbscorer.com)All Rights Reserved.